top of page

七面鳥 山、父、子、山 読み終わりました!

音楽ユニット「レ・ロマネスク」メインボーカル

最近では「仮面ライダーセイバー」タッセル役

僕の出会いはNHKの「お伝と伝じろう」でした!

などさまざまな顔を持つレ・ロマネスクTOBI(トビー)さん初の小説『七面鳥 山、父、子、山』(リトルモア)読みました!!! ちょうど深夜に読み終わって眠れなくなってしまいました!

描写がリアル通り越して5次元!


面白いなぁ〜と思っていたのに最後はまさか!!!!の展開!!


是非、皆さんも読んでみてください〜MC上手くなるかもしれませんよ!! ということでそんなTOBIさんですが16ヶ月ぶりの単独ライブがあります! しかもCLUB Queで!嬉しいです! しかしコロナ禍ということでお席が少なくなっています。 明日24日10時からチケット発売開始となりますので 是非とも〜


2021.6.9(水)

"ウィー・ウィル・レ・ロック・ユー!

~なんと16カ月ぶりのレ・ロマネスク単独LIVE!~"

レ・ロマネスク -oneman- 演奏:奥野武範(ほぼ日/ギター)

OPEN 18:30/START 19:00 ADV.¥4,500 [1D別] チケット発売日:LivePocket [https://t.livepocket.jp/e/que20210609] 4/24 10:00~


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page