top of page

宿題、出さなかった男の2019年の夏

すっかり、な~ンにも書かずにもうすぐ9月。

確かに忙しい、ライブ本編が終わればその後は打ち上げ

すっかり3時になってたりする日々。

先日打ち上げ中に

Queの名誉店長二位さんがバンドに言っていた。

バンドマン「俺、武道館やりたいんです!やるぞ!」

二「絶対無理!」

バンドマン「なんでそんな事言うんですか!?」

二「だってざっくりした大雑把な話されたら、それに対しての答えもそうなっちゃう」

二「タバコやめるってなったら、どうする?」

バンドマン「ソッコーやめますよ!やめられます!」

二「それだと無理だし、つまんない!」

「一日一箱を一日5本にしていって、その5本をどのタイミングで吸うか?」

「そんな話しようよ!、そのほうが面白いじゃん」

って事を言っていたような言っていなかったような、、、

もっと、話ちゃんとしようよってことなんだなぁ~と思ったんですよ。

なんか、遠慮して、語る夢を応援してます!ってだけで済ますんじゃなくて

ライブハウスっていう日常のところで面白行こといっぱい試してみようよっていう

なんかそういう話に感じました。

夏休みの宿題を一度も出したことなかった私

小学生の息子の初めての夏休みは過ごし方わかんなくて

自由研究しか付き合えなかったけど

今年は、計算ドリルとか、漢字ドリルとか嫁さんも頑張ってなんとか終わらせることができそうなんだけど、すでに俺もちょっと感動しています。

宿題って終わるんだ!って。

日々精進

バンドの練習、ギターの練習もやれば楽しいけど

二日酔いだったり、寝不足で、ほっとくとほっといてしまういろんなことを

少しづつ

ってことで、ココにも少なからず誰にってわけでもないつもりでも

書かないとなぁ~って思いました! 明日から、バシバシ告知載せていきます!!!よろしくです!

海月ひかりさんのバースデーライブが今年も決まりました!

12/1(日)CLUB Que

"海月ひかり Birthday Party 2019 -DEAR'S-"

海月ひかり -oneman- GUEST> ささきちか/田高健太郎

OPEN 18:30/START 19:00 ADV.¥3,000/DOOR.¥3,500 [1D別]


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page