top of page

X SHIMOKITA LIVEやります。きてね

CLUB Queの憧れのイベントの一つ 年末12/29 のK.O.G.A カバーナイトに出演いたします!

X JAPANさんのカバーバンドとして出ます。 課題曲をまとめてみました。

メンバーは以下。

X SHIMOKITA (X JAPAN cover)

Gu:Katzuya Shimizu

Gu:TEKKO

Ba:RIKITO

Dr:Kenzooooooo

Vo:LEE

メンバー個人的なつながりで言えば

TEKKOさんは昔からよく対バンなどもしていて 同世代でいつか一緒にバンドやりたいな~とか思った時代も有りましたが.. まさかXのコピバンでやるとは...

Katzuya Shimizuはバリバリ第一線のやばいギターリスト...なぜ一緒にバンドをやることになったのか...??

プレッシャーもあるけど、彼なら確実にhideパートを弾いて魅せてくれるでしょう!!

Kenzooooooo様もこれまた完コピとのことでビビっています。

その二人が呼び出したRIKITO様もおそらく...完コピ。 頑張りたいと思います! Queに出ているバンドマンの皆さんは こういう、本気でふざけている日に遊びに来てほしいですね! 私は店員ですが、すごいミュージシャンが本気で敬意とエンターテインメントぶつけてきます!

本気で楽しみましょう!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page